2011年12月03日

最高の花道を…磐田“柳下チルドレン”総決起を分かる?

さてと、一番の話題はどなっていますか?
ちょこっと時間が見えたので書きこです。
速報の事をあらわしててみたんですよ・・・

☆★☆

最高の花道を…磐田“柳下チルドレン”総決起
スポニチアネックス 12月3日(土)10時58分配信

磐田は3日、今季最終戦・川崎F戦をホームで戦う。今季限りでの退任が発表された柳下正明監督(51)にとって磐田ラスト采配。3年間の集大成として、昨季の勝ち点44超えを果たし花道を飾る。

約1時間のトレーニングの後、柏手を打った。09年の就任から3年目(03年を合わせると通算4年目)。最後の練習を打ち上げた柳下監督。それでも集大成の一戦を翌日に控えているためか「いつもと変わらないね」と勝負に徹する指揮官らしく普段と同じトーンで話した。

3年間の成果を出し切り磐田を去る。09、10年は2年連続で11位に終わり、勝ち点もそれぞれ41と44。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111203-00000073-spnannex-socc

★☆★

明日の政況態勢は以後いかなる変化があるんですか!!!
今後もよろしくお願いいたします!
終了!!


このごろテレビショッピングなどやときには通販 カニという様に眼が寄ってきているようですが、貴兄はタラバガニに耳目が集まるなどありますか?
PCで下調べしても、カニ料理などとカニ鍋 レシピまたカニ ポーションという様に単語がタタ捜されています。
スマホなどのお中元販売のコミュニティーでも以後に注目が集中していくのでしょうか?
今日の見分け
今日の習い
今日の熟達
posted by にろ at 11:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。