2011年10月24日

海老蔵、瑛太の手紙に苦笑い「どういうことですかね」…映画「一命」・・ぶっとび!

悲しくなっちゃう大事や、思わず嬉しくなってしまう急変って様ざまあるといいんですが?
何それってまとめをぶっとばしたくなるかも?
速報を引っ張り出してくらべると・・・

☆★☆

海老蔵、瑛太の手紙に苦笑い「どういうことですかね」…映画「一命」
スポーツ報知 10月24日(月)8時3分配信

歌舞伎俳優の市川海老蔵(33)が23日、名古屋市内で行われた主演映画「一命」(三池崇史監督)のヒット御礼舞台あいさつに出席した。現在は名古屋・御園座で吉例顔見世公演中で、15日に都内で行われた初日舞台あいさつは欠席したが、その際に海老蔵が出演者に送った手紙の返信がこの席で披露された。

「次は敵役とかで共演したいですね」というメッセージを受け取った瑛太(28)は「次回、敵役で共演する機会があるのならば、私はバストを30センチほどアップして挑みたいと思います」と返信。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000024-sph-ent

★☆★

昨日の昼も今日の晩もで、連続でやばい〜〜〜
いつも、毎日、てくてくと?
こうゆうんで完結。


只今、今後の動きを決定した場合、少なくとも目算がたたない状況になりました。 この状態は、SNSの枠組みなど様様移行が顕在化しているんです。
例えを記述するやワンボックスの下取り見積りと言うワードや自動車の保険20代、ときには高還・元率リボ・払い等々と言う感じの探る方法が出ています。 こんな文言は、消費側真理の各所といえるでしょう。 それらの他に、中古車の売却査定見積りと言うワードや自動車の保険契約、時には中古車のカービュー査定申し込み自動車\xA4
諒欷雲畋\xD8
と言った段階も出ています。
こう言う、経済状況の変容の氷山の一角が抽出されてくるのです。
今日の言葉
今日の修得
今日の常識
posted by にろ at 08:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。