2010年12月23日

【有馬記念】レッドディザイア馬なり12秒5 について書いてます。

人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
むっとするか、にたっとするか、ほっとするか・・・
今日は速報から、【有馬記念】レッドディザイア馬なり12秒5 について書いてます。について書いてみました。

☆★☆

【有馬記念】レッドディザイア馬なり12秒5
スポニチアネックス 12月23日(木)7時1分配信

坂路を駆け上げるレッドディザイア

牝馬の強豪はブエナビスタばかりではない。レッドディザイアもその資格は十分。対ブエナビスタは1勝3敗だが、昨年の秋華賞ではゴール前の叩き合いの末に競り勝っている(ブエナビスタは2位入線も3着に降着)。アメリカ遠征で確実に地力強化されているとあれば、秋華賞の再現があっていい。

1週前追いでしっかりやっていることもあり、最終追いは軽め。坂路コースに入ると前半は引っ張り切りで14秒7、13秒6、12秒9のラップを刻み、ラスト1Fもせいぜい六〜七分程度。それでも12秒5のトップスピードでゴールした。

「先週、乗ってくれた四位君が“気合を乗せ過ぎない方がいい”と助言してくれたので、きょうはジョッキーも乗せずに、馬なりでやった」と松永幹師は説明。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101223-00000059-spn-horse

★☆★



どうでしたか?
これからも、ときどきよろしくお願いいたします。
さいなら!


景気の上がり下がりで末端の労働者は、時代に翻弄されています。社会不安の表れか、ここのところクレジットカードのクレカ 現金化など、また現金 クレカなどの単語でのネット検索回数が増えています。借金をするにも、規制が強化され難しくなってきているのでしょうか?そんな状況の現れか、カードのクレカショッピング枠現金化などと検索は多様性を含んできています。まれに急に資金が必要になってカードのショッピング枠 ポイントを考慮する場合もあるでしょう。その際、個人情報の漏えいや、悪質な金融業者のトラブル等どうなんだろう?心配すればきりがありません。青森県 クレカ 現金化を考えている方も同感でしょうか?ネットでの申し込みが不安であれば、公安委員会許可店であるか確認すれば情報漏洩等も安心です。なお、忙し
くて店に行く時間がない場合や岩手県 クレカ 現金化が気になる人などは?この点、来店不要でネットでの申し込みで、即日20分以内の振込も可能というところがほとんどです。クレカ現金化など、また愛媛県 クレカ 現金化を考える場合や始めての申し込みのときなど、業者選びのポイントとなります。
posted by にろ at 07:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。