2010年09月05日

錦織、3回戦で途中棄権=フェデラーら4回戦へ―全米テニス・・すごすぎる!

いろいろありますね、今日は。
ちょっと時間があるので書き込みです。
速報を調査しました。

☆★☆

錦織、3回戦で途中棄権=フェデラーら4回戦へ―全米テニス
時事通信 9月5日(日)9時4分配信

【ニューヨーク時事】テニスの全米オープン第6日は4日、当地のビリー・ジーン・キング・ナショナル・テニスセンターでシングルス3回戦などが行われ、男子では錦織圭(ソニー)が世界ランキング23位の第21シード、アルベルト・モンタニェス(スペイン)と対戦し、第2セット途中で左足痛のため棄権した。2年ぶりの16強を逃し、日本勢はすべて姿を消した。

序盤から動きに精彩を欠いた錦織は、第1セットを2―6で失い、第2セットで1―2となったところで棄権した。

過去5度優勝の第2シード、ロジャー・フェデラー(スイス)はポールアンリ・マチュー(フランス)を下し、第5シードのロビン・セーデリング(スウェーデン)らとともに4回戦に進出。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100905-00000009-jij-spo

★☆★



どうですか、こんなあんばいで。
この程度でご勘弁を!
これでおしまいです。


このところの社会情勢の移り変わりは予想が難しくなってきています。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。一例を上げると、長崎県 バイク 買取熊本県 バイク 買取、またバイク 買取 長崎県バイク 買取 熊本県などといった調べ方が出ています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?そのほかにも、長崎県 バイク 査定熊本県 バイク 査定、またバイク 査定 長崎県バイク 査定 熊本県といった傾向も出てきています。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。

2010年09月04日

<猛暑>120カ所で9月の最高更新 岐阜では39.1度・・さすが!

自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
むっとするか、にたっとするか、ほっとするか・・・
速報のことです。

☆★☆

<猛暑>120カ所で9月の最高更新 岐阜では39.1度
毎日新聞 9月4日(土)18時59分配信

海で水を掛け合ってはしゃぐ子どもたち=津市藤方の御殿場海水浴場で

9月最初の週末となった4日、日本列島は高気圧に覆われ、全国約850カ所の観測地点のうち、120カ所で9月の最高気温を更新(タイ記録を含む)するなど引き続き全国的な猛暑となった。

気象庁によると、9月の最高気温を更新したのは▽岐阜県郡上市で39.1度▽京都府京田辺市で38.5度▽埼玉県越谷市で37.9度▽東京都江戸川区で35.1度−−など。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100904-00000041-mai-soci

★☆★



このごろ、すこぶる体調が上り調子でよい傾向です。
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
さようなら!


近年、ちょっと先の予測がつきにくくなってきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、単身 引越引越し 格安、また単身 引越引越し 格安などといった調べ方が出ています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。そして、最近では単身 引越引越し 格安、また単身 引越引越し 格安なども検索回数が増えてきています。一例ではありますが、こういったところからも今後\xA4
亮匆颪諒儔修涼擷ⓕ匹瓩襪里任呂覆い任靴腓Δʔ\xA3
posted by にろ at 19:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国「北へ先制攻撃も」国防改革で提言・・すごすぎる!

取れたて情報ですよ。
今日はこの特集にしました。
速報に関して、韓国「北へ先制攻撃も」国防改革で提言・・すごすぎる!について調べてみました。

☆★☆

韓国「北へ先制攻撃も」国防改革で提言
読売新聞 9月4日(土)9時4分配信

【ソウル=竹腰雅彦】韓国の国家安保総括点検会議は3日、李明博(イミョンバク)大統領に国防改革の課題を初めて報告した。

同会議は、海軍哨戒艦「天安(チョンアン)」沈没事件を受け、安保体制や軍の危機管理を見直すために発足した。報告は、潜水艦やゲリラ攻撃など北朝鮮のあらゆる挑発に備えるとともに、韓国を挑発する意思を封じる「能動的抑止」が必要と提言した。

提言はミサイル発射など「明確に戦争に発展すると判断できる兆候」がある場合、北朝鮮の軍施設を韓国が先制攻撃することを視野に入れた内容で、攻撃を受けた後に即時反撃するという現行の対応から一歩踏み込むものだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100904-00000232-yom-int

★☆★



ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
これからも、ときどきよろしくお願いいたします。
明日、良い天気だといいなぁ〜


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、ZX−10R 買取り 査定KZ1000 買取り 査定、またBandit400V 買取り 査定GSX400E 買取り 査定など多くなってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そのほかにも、CXユーロ 買取り 査定XELVIS 買取り 査定、また引越 料金 引越し引越 比較 引越しといった傾向も出てきていま\xA4
后◀瓦嘈貮瑤慮〆濇晃類ǂ蕕癲⊆,了魦紊諒儔修琉戝爾Cǂ蕕譴襪任靴腓Α\xA3
posted by にろ at 09:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。